

この更新頻度の低さ

またしてもやたら間が空いてしまったわけですがどうもお久しぶりでございます

いつの間にか夏終わっとるがな
なんにもないただのブログだけどせめて月1くらい更新はしたいものだね

まぁそれはおいといて
最近何してたかっていうと
ポケモンしてました

黒い方買いました
ドレディアが捕まえられなくてちょっとがっかりしてみたり
もう一通りクリアはしちゃったので、テキトーにレベル上げつつ技マシン回収したりポケモン捕まえたりしてます

ちなみにクリア時のパーティ
ダイケンキ(水)・・・御三家最終形態 ほぼこの子でクリアしたといっても過言ではない
シャンデラ(霊&火)・・・種族値が特攻激高の子 けっこうお気に入り 
ワルビアル(悪&地)・・・序盤は使えない子 グラサン
ムシャーナ(超)・・・あくび・壁要員 序盤から使えるいい子
ケンホロウ(無&飛)・・・仮面つけた変な鳥 空を飛ぶ機械
ゼブライカ(電)・・・烏賊じゃないよシマウマだよ 耐久力の低さは異常

で、現在パーティ編成により下2名はリストラ確定されました
上3名は主力のため留任ほぼ確定
電気タイプいい子あんまりいないので他ROMから誰か送る予定
今のところライチュウあたりにしようかな、と
あと1人は未定
秘伝要因として最近ビーダルさんが加入しました

そこらへんとは別に、ソウルシルバーでブイズ統一パーティでも作ろうかと思ってる
ねがいごと覚えさせるのが結構厄介で停滞中
ブイズかわいいよブイズ

あとそれと更に別にパーティ編成中
今んとこマージとブースターは確定
あとデンリュウ、ヌオー、トゲキッス、クチートあたりが候補


ポケモン以外では、プラモ作ったり
最近組んだのは、ケルディム、サバーニャ、MGデスサイズ(EW)あたり
デスサイズは羽つけてヘルカスタムにしてみたい


まぁそんな感じで日々を過ごしております
社会に出てもやってること変わらねぇーwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
