スポンサーサイト


残念イベントとか

昨日、水戸コミ行ってきました

11時会場だから、まぁ10時過ぎに並べばいい感じじゃね?

なめてた

結局入れたの12時半でした
で、急いで唯一欲しいと思ってたサークルの本を買いに行ったけど

まぁそりゃ売り切れてますよね
有名どころだからね
仕方ないね

で、友人が出てるサークル冷やかしに行って

せっかく2時間以上並んで入ったのに収穫ゼロ
どうするか
とりあえずその辺グルグルグルグル


そしたら、初音ミクのCD出してる人がいて
なんか見たことある名前だなと思ったら
お気に入りの製作者でした
なんかラッキー

これが唯一の収穫


だって他なんか微妙・・・
つーか東方多すぎ

しかも表紙に百合って書いてあるのにふたなりってお前

ないわー
ソレもう百合じゃないわー
詐欺レベルだわー

買わなくてよかった


まぁそんな感じでした


あとご当地ヒーローのイバライガーがその辺うろついてたパトロールしてた
列並んでる時も前の方でなんかコントしてて面白かった
いい宣伝にはなったんだろうなぁ


しかし茨城にこんだけ人来るとか
そんなにめぼしい物あったんだろうか

なんか欲しい本買えるのは違法行為(徹夜)してる馬鹿くらいってのがちょっと納得いかないけど
(欲しい本買えなかったの根に持ってる)


それとその後、友人宅で酒のんだりしてました
色々厄介事が起きたりして酔っ払いがいかに面倒かを体験したり面白かった

ちなみに、それから家に帰るとき道に迷いました
水戸駅北口に向かってるつもりが赤塚駅南口にたどり着くミラクル
我ながら方向音痴ってレベルじゃねぇ


とりあえずめっちゃ疲れました
昨日は10時過ぎから15時くらいまでほとんど立ち&歩きっぱなしだったから
今もう足痛い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
