スポンサーサイト


ふぁっきんくりすます

世間はクリスマスだったみたいですね

冬休みも始まりましたし
クリスマスという事で

ガンプラ買ってきました☆

1/100MG デスティニーガンダム(30周年クリアパーツ付

デスティニーとブルーフレームとクシャトリヤとヴィクトリー辺りで迷った結果
見た目のかっこよさと付属武装の多さ、30周年クリアパーツ付辺りでこいつになりました

ちなみに去年同じ時期にはクロスボーンガンダムX1フルクロス買いました


で現在、頭と胸部を組立て

最近、1/144しか組んでなかったせいか
すごくでっかく感じる
1番最後に作ったMGが前述のX1だったてのもあるかも
クロボンはサイズちっこいし

多分完成は冬休み終了ギリギリか明けてからぐらいかな




ちなみに
駅のYAMADAでプラモ買ったんだけど、俺が品定めしてるそばで
アベックが
1/60のプラモの前で
「これ買っても置く場所無いんだけど」
「りらっくまの隣に置けば」
的な会話してて

ほんとあべっくとかくたばればいいとおもうよ!!!!
一緒に住んでんのか!同棲か!もしくは夫婦か!結婚してんのか!
クリスマスにガンプラなんか選んでないで家でピロートークでもしてやがれこのやろー
昨日はお楽しみでしたかこのやろー
しかも1/60とかいいモン買ってんじゃねえぇかこのやろー






ガンプラ買った後、SD4G買っちゃった☆
2000円くらいだった
今けっこう安いんだねぇ

PSPに使います


あとアニメイトで漫画とラノベ買ったり


そんなこんなで今年のクリスマスも終わりましたとさ、まる

そして今年も残り6日



大掃除?

めんd(ry
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
