

忙しい理由

最近の携帯ゲーム使用率がハンパない件

DSでポケモンやって
PSPでガンネクやって

Q.卒研は?

A.えーと、その、うん

進んでるような気がしないことも無いかもしれないような雰囲気が漂ってるんじゃないかな多分

∴進んでない


年内の目標:階段登ってる動きをソリッドさんで作る
進行具合:金曜日に足を前に出す動作作った

年内はちょっと無理そうです




ついでにゲームの話でも
ポケモンは現在、バッジ16個
で、対レッド戦の準備&パーティ再編成中
ちなみに現在のパーティ

バクフーン
デンリュウ
キリンリキ
ウソッキー
ヌオー

あと1匹を誰にするか検討中

秘伝要員入れようかと思ったんだけど
波乗りと空を飛ぶ辺りが使用頻度的に考えて欲しいんだけど
両方覚えてくれるのって、ルギアとかカイリュー位しか思いつかないorz

両方ともぜったい秘伝要因になんてしないだろ
スペック高すぎる


あとガンネクの話
隠し機体&隠しステージは出現済み

使用期待ベスト5は
ランチャーストライク
ターンX
陸ガン
ヴァーチェ
F91

あとキュベレイとケンプファー、ゼロカス辺りも気に入ってる
格闘苦手なんで、Gガン系はおそらく使う事はない
OOライザーは趣味で使うかも知れないけど


まぁそんな感じです

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
