

ごぶさた

いつの間にか12月になってました


就職もなんとか決まった感じなので、ポケモンとかやってました
ソウルシルバー買っちまったんですよ

現在のパーティは

バクフーン
デンリュウ
ヌオー
ドンカラス
オオタチ
ルギア

となっております
バクフーン&デンリュウが特殊アタッカーで
ヌオーとドンカラスが物理アタッカー
オオタチが秘伝要員で
ルギアは防御要員


固体値努力値ガン無視で進めております
種族値とかはちょっと気にしてみてる

で、現在バッジ14個


最近、トップをねらえ!を見てるのでポケモンはちょい停滞気味
ガンバスターかっこいいよガンバスター

今は2の方見てます
4話まで視聴


ディスヌフかっこいいわ
あの番長スタイルがなんとも

バスターマシン7号にはびっくりした
ていうか4話はホントに色々びっくりだった

トップ2は、雰囲気がなんとなくフリクリに似てる気がする

生物チックな機械とか
フラタニティとか

あとグレンラガンもちょっと近いかも


まぁとにかく面白いです


え?
卒研の進行具合?










コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
