スポンサーサイト


やっとついにようやくなんとか

合格通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

from市役所



やっと
ついに
ようやく

進路決まりました
マジで


これで心置きなく遊べます
いやもうだいぶ遊んでたけど


ちなみに来週末に県庁の結果が
どっちも受かってたら奇跡




明後日、テスト休んで滑り止め(?)受けに行く予定だったんだけど
行く意味なくなっちゃった

やっぱりテスト行ったほうがいいのかな
でも追試申請出しちゃったし
受けない方がいいのかな?

土日だから学生課やってないし先生もいないだろうし
相談のしようが無い


とりあえず月曜に受けれるようには勉強しとくか……



いやー
しかし
ようやくですよ
夏前には決まると思ってたのに…
結局冬前までかかりやがった


来年から公務員かぁ
どうなることやら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー。

合格なのー
つまんなーい。


とりあえずおめでー

おめでたし!

市役所?案外通るもんなのかな。公務員だよね?
おっと失礼

おめでたし!
おめでたし!
おめでたし!
プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
