

テスツ

実はテスト期間2日目です

昨日は制御演習だったので無勉で動とでもなった

そして今日、赤点1つ発生
熱工学大打撃
50点くらいと思われ

過去問と同じくらいだと思ったのに……
やはり付け焼刃ではそんなもんか


まぁこの反省は生かされることはないけどね



明日

社会と電子デバイス

社会無理
どーにもならんわコレ
論理学マジイミフ

あと58点で足りるっぽいし
今回捨てて期末に賭けますよ


電子デバイスはなんとかする
暗記科目だからきっと何とかなる



そういえば
うちのクラスでインフルエンザがヤベェ
今4人休み

そんでもって昨日一緒に勉強してた(遊んでた)人が、今日インフルで休みっていう


あれ?
俺けっこうやばくね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
