

なんかまた面倒事が増えてきた

10月、2回しか更新してなかったのね・・・
流石に少なすぎました

まぁ色々忙しかったし


今月はまたちょっと色々ありそうで既に憂鬱気味

とりあえず明日に
車通学の書類出して
なんかテスト中に就職試験かぶってるから追試申請出して
そのために担当教員に追試のお願いして
卒研で進行具合を報告して


ああとても面倒くさい

追試のお願いが1番面倒くさい
ドイツ語と伝送回路

ドイツ語は毎回変な服で来る婆さんだし
伝送回路はマタニティボディのs谷だし

どっちもすっごい嫌な顔される予感
俺だって追試嫌だっつーの


あと卒研
報告自体は別にいいんだけど

作ったCADのデータが卒研室で開けない疑惑
創活のと卒研室のとでバージョンが違ったらしくて
どうにも駄目っぽい

というのをh角さんに言うの忘れてて

やっべー

報告できねー


「一応作ったんですけど、互換性なくて開けませんでしたテヘ」

うーん怒られそう
事前に確認しとけって話だよなー・・・

そもそも創活じゃなくて卒研室で設計しろっていうね・・・・・



あー

胃にくるわー


コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
