スポンサーサイト


今年もあと3ヶ月

どうもご無沙汰

いつの間にか10月になってますね


そうそう
バイトを始めました

なんか設計事務所的なトコでエクセル弄ったりする仕事
週1で1日4時間やってます



それと
今日は市役所の1次試験結果発表だったわけですが

なんか、合格してた


論文がかなりヤバイ状態だったと思うんだけど、何とかなったみたいです

で、2次試験が24日or25日のどっちか
もし25日だった場合、ロボコン地区大会視にいけないという悲劇orz

日にちは後で郵送されてくる書類諸々を見ないとわかんない
3連休中には来ると思われ



ちなみに県庁の結果発表は来週

こっちもどうなる事か・・・



正直もうさっさと進路決めて楽になりたい
ていうかもうなるようにしかならんからどーでも良くなってきた(え
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
