スポンサーサイト


十代終了のお知らせ

二十歳になりました

本人なんにも変化ないけど、大人です
中身子供のままでも大人です

んで大人なので


タバコ吸ってみました
友人にいただいた、マイルドセブンのアクアメンソール

箱を開けるとミント臭すっげぇ
で、吸ってみました

めっちゃ軽い奴なんで、ものすごい咳き込むとかそんなんはありませんでした
ただ、鼻とか目に煙が入るとめっちゃいてぇ
舌もなんかぴりぴりした
吸い終わると、口の中にタバコ臭がめっちゃ残る
フィルターの色とか見ると、コレ絶対体に悪いなって確信できます
なんか黄色いような茶色いようなそんな色

でもまぁそんなに嫌いじゃないかも
頻繁には吸いたくないけど
1箱貰ったし、チマチマ吸うと思います

不健康?
なにをいまさら



それはさておき
今月色々ヤベェ

まず教習所
今日、2時間延長が必要と判明
本日最初のプレゼントがこれでした
死ねばいいのに☆
ちなみに教習期限あと1ヶ月くらい
割とヤバイwwwwww


あと
公務員試験が、20日辺りと27日辺りにあったり
うわ残り2週間ちょっととかwwwwやべぇwwwwww

もうこの2つだけでだいぶしんどいですよ畜生


まぁなるようになると信じてます





あ、そういえば酒飲んでねぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

11日遅れの・・・

11日遅れたけどお誕生日おめでとう!
完璧にタイミング逃してどうしようかと思ってて
茨城帰ったときでいいかなあとか思ってたら
いなかったから
もうどうでもよくなって
このタイミングでおめでとう!
プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
