

臨時休校の1日

臨時休校その1
1日中グダ~っとしてました
なんか夏休みの気分

暇なんで、昨日買ったラノベ読んでました
「文学少女と死にたがりの道化」

思った以上に面白かった
買って良かった
金に余裕ができたら続編買うわ

太宰治の作品読んだ事があったらもっと面白いかも
「人間失格」が重要な役割を持ってるから


ラノベといえば
某ハルヒのエンドレスエイトが7周目決定したそうな
もしかして京アニって頭悪い?
いくら毎回絵や演出が違うって行っても、同じ話を7回もやれば批判しか出ないのは分かるだろうに

1期が面白かっただけに残念
元監督には勝手に謝罪されてるし
何がしたいんだろうね


そういえば「よく分かる現代魔法」のアニメ、2話まだ見てないなぁ
微妙そうだから見る気になんねぇ


まぁどーでもいいか
どうせ見ないだろうし

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
