スポンサーサイト


最近サボり気味

どうも、おひさ
別に忙しかったりするわけじゃないんですよ


とりあえず近況を

次の就職試験、今度の木曜日になりました
また木曜日か!
前の面接も木曜だったよ!

水曜日が授業的な意味で1番影響ないんだけどなぁ……
まぁいいけど


あと、さっきpixivなんてものに登録してみちゃったりしたんですが
みんなやっぱり上手いなぁ……

百合絵見てニヤニヤしてます

あ、俺は投稿する気ないんで探さないでください
いわゆるROM専
名前このブログと違うしね


それと
今日、原付講習行ってきました

原付のほうが車より楽でいいなぁ…
原動機付"自転車"ですからね
自転車と大して変わんない

免許取ったら原付で通学しようかねぇ
でも雨の時面倒だし
事故ったら死ねるしなぁ

事故らなきゃいいんだけどね


そもそも免許がまだまだ取れねぇや
終わるの多分夏休みくらい?


他には5Sの実験とかもあったけどもういやだダレカタスケテ

まぁ大体そんな感じでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
