スポンサーサイト


いつの間にか5月が終わってる件

どうも、おひさです


最近、テストが始まったりとある漫画にはまりそうだったり就職試験の結果が来なくてモヤモヤしてやる気無くしてダラダラしたり…etc

な事があって書くタイミング無くしてました
1度書くのサボると、時間がたつにつれどんどん書く気無くなるんだな、これが



前述の通り、テスト真っ只中でございます
でも最近、蟲と眼球とテディベアというラノベ見つけてしまいまして

それの漫画版が、とても俺好みなんですね
絵柄といいストーリーの流れといい

原作のラノベも1巻だけ買って読んだんですが、漫画版の方が正直好みだったりします

漫画版の方が、所々の演出がいいんです
あと漫画オリジナルの話とか

なかなかとっても好みです
後で全巻集めます絶対に

原作は……気が向いたら


とまあそんな感じでテストそっちのけです
結果?聞くな

明日の科目の勉強時間、合計で20分くらいだよ!
駄目だこりゃ!



あと、就職試験の結果がそろそろでるんでね
そっち気になって勉強とかやってられんわ畜生!!



ごめん嘘いつもやる気ないねうん

今年も成績はギリギリなんだろうなぁ………
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
