

テスト2週間前にやりたいこと

プラモ買いたい
そしてゲームしたい

しかし今はテスト前orz
あと就職試験の結果が多分テスト中か直前くらいだったりするわけで

やってる暇ねええええええorz


テストは他の人と比べると科目数少なくて済むけど、その分1科目でも落としたら超ギリギリなレベル
(余裕4単位の計算


まぁ…なんとかします



それはさておき
さっきなんとなく部屋の漫画の数を数えてみたら
340冊超えてた件

電卓で3回くらい数えたんだけど、何故か数字が毎回違うというミラクル
なので340超くらい

まだまだ増えるよ!


置き場所、そろそろ考えないとまずいな……



あとプラモの話
結局グフカスタムを買うことにする雰囲気
で、どうせだから色を変えてしまおうかな、と

今のところ、茶色で砂漠仕様が有力


そういえば
スーパーエステバリスがコトブキヤから発売ってマジスカ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
