スポンサーサイト


進行具合

明日はとうとう校内ロボコンだったりするんですが

パーツ壊れた!!!

ベークライトの時間かかるパーツ
鉾田がフィールドでテストしてたら、タイヤが外れて

バキッ

ってなったらしい

ベークライト、削るのに時間かかるんですよ
しかも俺、フライス盤が苦手だったり
さらにこのパーツ、図面がないという
o太さんの脳内ですかそうですか

で、なんとか作り直しまして
あと穴開けて終わりという所で
バイスに挟んだら

バキッ

……………


とりあえず、ア○ンアルファでくっつけました

もう1つの方も、2mmのネジで固定しといたんで予備にはなるかな、と


それと
今日、タイヤ見たら
イモネジがすっげぇ緩んでて、タイヤがずれてました

ずれちゃったので、フィールド上手く昇れなくなっちゃいまして
調整したけどなかなか直らなくて…

30分くらいかけてだいたい良さ気な位置にはなりました


が、しかし
テスト中にロック機構の糸が引っ掛かってたらしく、いつの間にか伸びてましたorz

明日、2~3時間目空いてるんで直します



あと、俺が帰った7時半には
回路まだ出来てませんでした

代わりのピカコンもとい有線コントローラは出来てるんでなんとかなるけど

はたして、明日までに出来ているのか
鉾田の彼は家に帰る事は出来るのだろうか(昨日は泊まったらしい


結果もろもろは明日に

そうそう
今年は賞品、現物支給らしいよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
