

何がどうゴールデン?

そんな疑問はさておき
ゴールデンウィークですね

土曜日は教習所行ったあと家でグダグダして
日曜日は1日中家でグダグダして
今日は創活でグダグダしたり
あとはジョイホン行ってやっぱりグダグダしたり

やる事かわってねえええええええええええ

まぁ部品作りくらいはしましたが
それぐらいしかしてないというか


明日は合宿だったりします

パソコンは留守番させるつもり
持ってくの面倒だし明日天気悪いらしいし

代わりにポケモンカード持って行きます
誰か一緒にカードで対戦しようぜ!



あとはPSPも持ってくから1人でスパロボやってるかも

AむずいよAポータブル
だいぶ前に最終面まで行ったけど、クリアできそうにないから最初からやり直してる
今回はマスターを仲間に入れるべくルートを選んだり
ダイモスのエースボーナスが強力なので主力にしたり
主人公機を使い勝手のいいアシュセイバーにしたり
色々と対策を立ててクリアすべく頑張ってます

大体そんな感じ

コメント

非公開コメント

初コメだったり

あっ
ポケモンカード忘れてた。。
あっぶねぇ

このあと、忘れなければもっていきます。
プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
