スポンサーサイト


電圧はかけるもの

電圧を流すとか間違っても言わないよーに
流れるのは電流です

連休は風邪でだるくてずっと寝てました
寝ながらニコ動で昔のwebラジオ聞いてました
今も聞いてます

スパロボOGラジオ うますぎWAVE

ってヤツ
まぁスパロボのラジオですね
杉田智和、あのキョンとか銀さんの中の人ね
その人がたまにさらっと言うネタがいい感じ
半分くらいしかわかんないけど


スパロボといえば
今日、クロ様とかEVA氏君とか鉾田とかてんぱぁる辺りと創活でグダってたら
何故か会話が残念な方向になってました

鉾田とてんぱぁるがバキ知っててびっくりした
俺はバキは名前しか知らんがな

あとクロ様が意外と守備範囲狭くてがっかり
ちょっと勉強しなおして来い!
勇者シリーズとエルドランシリーズはせめて抑えとけ!

その辺り、EVA氏君はしっかり抑えてて流石だと思った
エルフェンリート知ってるとは…あそこまで首がポンポン飛ぶアニメはHELLSINGくらいなモンです

後は冒頭の電圧の話とか
ところで電荷ってなんだっけ?電子とどう違うのん?

まぁそんな感じです


そうそう
EVAといえば
新劇場版でエヴァ5号機が4足歩行型ってマジすか
もはや汎用人型決戦兵器ではなくなってる件
汎用でも人型でもないそんなお前は使徒かこの野郎



なんか今日は俺、会話がぶっ飛んでる気がするなぁ
気のせいか

それはおいといて
明日は実験の日だよ畜生!
もうヤダあの実験
同じ班の彼がね
案の定ね

面倒くさい!!!

去年のマシン見て
「なんでここにモータあるの?」
「なんでここに電池あるの?」

知るか!!!

「センサの数は何個がいいの?」

知るか!!!

「まぁみんな初めてだからわかんないよね」

じゃあ聞くな!!!!


ああもう畜生!
明日の発表どうすんだよ!
形すらちゃんと決まってねぇぞ!!!

俺知らんからな!!!

マジ憂鬱
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

去年のライントレーサまともに動いた?

おれの班のやつは最速だったが、気分でゴールできたりできなかったりした。
蛍光イエローのプラ板(下敷き)と触角がかわいいやつ。
名前は『それ行け坂本号』『ナメクジ君』『ゴキブリ』
とかいろいろ。
かわいがってね!(壊れる)


>電圧を流す
Re:電圧を拳で受け流すんじゃない?

>なんでそんなとこにモーターがあるの?
Re:運命です。

>なんでそこに電池があるの?
Re:神のお導きです。

>センサの数は何個がいいの?
Re:とにかくいっぱい!


発表はね、大丈夫。去年もgdgdだったし。
何も恐れることはないし、教員方も何も期待してない。」

それよりもなんつーか
高専で勉強してて、何もかもわからないなんて悲しいな・・・
プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
