

暇だったり暇じゃなかったり

5年暇すぎな件

今日も2時間目で終了
3時間目から卒研だけど、この次期はまだテーマすら決まってないんで実質無いに等しいわけで



いや、来週辺り面接あるっぽいんだけどさ
SPIとか本買ったけどほとんどやってないし
実は暇じゃない


あと免許
一昨日やっとこさ仮免取得!!!
第2段階の路上教習へと続きます、と


うん、全然暇じゃないねコレ


あと、空いた時間になんかつくろうかなと考えてるんですが
今のところ、候補が
・ざぶちゃ
・輪ゴム鉄砲(連射可)

ざぶちゃは何台もあるから、ここは鉄砲作ろうかねぇ
ニコ動にあったレンコン状の部品使ったヤツ

ブローバックできるようにしたいけど多分無理orz

ばね使って…も無理だな
どうにかあの動きを再現できない物か……

やっぱ拳銃は機構スゲェということを再確認

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
