

5年生≒暇人

最近やばいくらい暇です


去年2単位しか落とさなかったので、今年いっぱい落とせるわけで

とりあえずa川さんとHORIさんは消す方向で、あとD科の授業もワケワカランから消します
D科は第4希望だったから、当たるとは思わなかったんです

で、これで3単位消失
そしてその3単位が水曜日に集中してるわけで
水曜日は奇跡の1時間授業

登校時間の方が長いというミラクル


あと後期にナメックとHORIさん消すんで、今年は計5単位消失の予定

去年と合わせて7単位
おお、いけるいける

他に落とさなければ、ですがね
まぁあと3単位くらいは落とせるだろうからそれでも余裕
単位制ウマー


それはさておき
今日は健康診断がありまして
5年生は午後から身長、体重、視力を計って終了

午前中めっちゃ暇!!!

と、思いきや
会社見学に行き事になりまして
行ってきました
スーツ姿で


水曜に、会社見学したいって連絡したら
「じゃあ明日で」

急。

どうやら他の学科からも見学に行く予定の人がいたらしく、それが運よく今日の午前中

何だこのナイスタイミングは


というわけで、就職活動第2弾の開始
また履歴書書かなきゃ

選考は今月末
決まるといいなぁ……

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
