

ゲームが、したいです

ふと
ドラクエ3をやりたくなった

某掲示板でSS読んだから

ドラクエ3はマジ名作
ドラクエでちゃんとクリアしたのは3だけです

1、2、5、6はやったことあるけど序盤で飽きた


3のシステムが個人的に好きなんですよ
酒場で、自由にジョブ選んでキャラ造れるってのがいい
個人個人に性格があるのも面白い

ストーリーがBAD ENDっぽいのがアレだけど
それ以外はとても気に入ってます


それがやりたくなったので、明日辺りからチマチマ進めようかな、と
ポケモン途中だけどね

ポケモンは現在、チャンピオンロード突破したところ
突破はしたけど、レベルが低いので訓練中



そうそう
さっきポケモンやろうと思ったら

鞄にPSPが無い!!!!

創活で出した記憶は無い
ということは教室ですね

明日の朝まで無事だといいけどなぁ……

あの教室は何が起こるかわからないからとても心配


あと
就職先、第2弾を明日辺り決めて書類書くつもり
一応決めては見たけれど
その会社、英語に力入れてるみたいで
それがちょっと厄介

TOEIC、295点ですが何か?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
