

うげがはひでぶっ

希望してた事業所、落っこっちった

色々準備が一段落なところに「書類選考不採用」の通知
このタイミングは無いわ
いや、出すの遅かったのが悪いんだけれども

しかし書類選考で落ちるとは思わんかったわ


で、だ
この後どうするかですが

・他の事業所に応募する
・諦めて他の会社に応募する

今んとこ、諦める方向なんだよね
改めて、定員枠と募集人数見たら……ね

無理だろコレw
ちなみに落ちたトコは10倍くらいあったw
次に募集しようと思ったトコも同じくらい


はい、無理ですねコレ


しかしタイミングが非常に厄介でして
説明会の日の欠席届提出済み
h角さんに卒研休むと報告済み
説明会の出欠をメール済み


めんどくせえええええええええええええええ



次の企業受けるにも、早く決めて書類提出しないとだし


で、k池さんに相談しようと思ったけど明日は土曜日で
日立諦めるか否かを相談するにも月曜日だと遅いわけで

うわあああああああああああ
ヤバス
とりあえずk池さんにメールしてみたけれど

厄介すぎる…


コメント

非公開コメント

どんまいっす・・・

次にかけろ!!
プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
