

なんとも言えないゆるさ加減

現在、本科最高学年の5年生なんですが

暇っ

いや、就職とか諸々で忙しいんですが
そういうことじゃなくて


授業時間がめっちゃ少ない
何コレwwww

月曜日…授業4時間
火曜日…授業2時間、卒研4時間
水曜日…授業3時間
木曜日…授業4時間、卒研2時間
金曜日…授業2時間、実験4時間

マトモに授業ある日が無いんですが
前期は進路決定が優先なので、卒研は実質無いに等しいわけで

こんなに楽でいいのか最高学年


ただ
水曜の選択科目で1つ、厄介なのがいまして
D科科目の「電子計測システム」て奴
今日受けてみたんですが

まず眠いやばく眠い
そして先生の話では、去年はこの科目取ったMSC科の学生が全滅したそうで


これ無理じゃね?
予想外の厄介さ
落とそうかしら

去年落とした単位が2単位で
インターンシップで1単位発生
前期が他の人より1単位少ないっぽいから
2単位消失

まだ少し落とせるかな?
あと後期のナメックの科目と
後期のHORI科目
それと今日の電子計測システム


この辺は落とす方向で行こうかなぁ…
5単位だからきっと大丈夫だよね?


就職組だから、卒業さえ出来ればいいんです多分

こういう時に、相談できる先輩がもういないのが少し寂しい
まぁ
電話があるんで問題ないんですがね
あとおっちゃんいるしね

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
