スポンサーサイト


やばばばばばばばばば

なんか厄介
志望動機と自己PRと趣味と特技あと卒研内容、なんて書けばいいのん

まさかこのタイミングで書くことになるとは思わなかった…

正直に書くと
志望動機…近いから
自己PR…ロボット部所属とかその辺り?
趣味…漫画、落書き、プラモ
特技…無くね?
卒研…6脚歩行、他未定

駄目だコレ
志望動機かぁ…
近いってのが1番の理由なんだけど、それを書くわけにもいかんしなぁ
要は自分が何したいかってことだよなぁ

…俺、何したいんだろ?
あんま考えてなかった(え
とりあえず何か作りたい…のかなぁ

自己アピールは頑張るとして
趣味ももう少しなんかないかなぁ
特技は…どうしよう

卒研はほとんど決まってないから書きようが無いなぁ
6脚歩行するとしか決まってない

なんか鉾田とかおっちゃん辺りから
「人乗せて歩け」
って言われたけど出来んのかそれ?
いやそれ正直やってみたいけれども

とりあえずテーマだけ書くか…


あと
なんか来週火曜日に面接?があるらしいんだけど詳細さっぱり分からんよ
あと平日だから赤紙とか出す雰囲気?
担任に相談してみないと

それと書類早く出さなきゃ
明日の放課後には書類そろう予定だから、そろい次第即行で出しに行かなきゃ

あ~マジ色々やばいわコレ
頑張ってはみますが



そういえば
画伯ブログで気付いたんだけど、今日でちょうど1年
1年過ぎるの、早いわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
