

今明かされる、衝撃の真実

明日から、学校じゃね?




………

やっば


春休み中何もしてねええええええええ
え、ちょ
春休み終わり?
明日から5S?
そんな馬鹿な


やっべぇ超やっべぇ

進路さっさと決めて
マシン調整して
土日は教習所通って

なんかとても忙しい気がするんですが

ポケモンとかやってる場合じゃなくなってきたぞ


今日も親から、「進路さっさと決めろ」というお達しが来ましてね

受ける企業はとりあえず決めてるんだけど、希望する事業所まで決めてなくてね
とりあえずさっきノリで決めてみた(え

近場で、かつ回路・情報関係は無理そうなんでそれ以外って感じで


ていうか締切り10日だからけっこうヤバくね?
履歴書とか書き方知らんのだけど
ヤヤヤヤバイ


あ、そういえば
今日、効果測定やっと合格しました
あとはみきわめと終了検定で1段階終了
まだまだまだ先は長いね


あと
ポケモンやってる暇が無いって言ったけど
授業中にやればいいんじゃね(え

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
