スポンサーサイト


まぁ予想通り終わらないわけで

自動車教習、実技1時間追加が決定しました
時間内に終わらないのはある程度予想してましたがね

明日は予約あいてない&来週から学校なので、来週末に持ち越し


あと効果測定
練習問題何回かやってから受けたんですが
1回目、88点までいったんだけど
リトライしたら段々と点数下がって
諦めて帰ってきました

そんな何時間も集中力持たないし
また明日行ってきます


ていうかね
実はあんまり勉強してないって言う
そりゃ点数取れんわ




そうそう
勉強といえば
金曜日に就職先の資料を見に行ったら、MSE科塔に選択科目のリストが貼ってありました

まだよく見てないけど

ドイツ語、取れてました!!!
ドイツ語、個人的に興味がありましてね
是非とも取りたかったんですよね

スパロボとか種とかラノベとか漫画で、意味知ってる単語いくつかあるし
いやスペル知らんからあんまり意味無いかもだけど

ただ1つ問題があって、S科内でドイツ語取った連中が………っていうね
超アウェー


あとk山先生の社会も確か取れてた


大体希望通り取れたかな



あと
就職先をいい加減決めないとヤバイんすよね
今のところとりあえず、nextをinspireなあの企業を受けてみようかなと

地元だし
でっかいし


どうなるか分からんけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
