

色々悩む

悩む
就職先を何処にするかってのもだいぶ悩んでるけど

むしろポケモンで悩んでる件
パーティ誰にしようかしら

ちなみに今のパーティ
シャナ(リザードン Lv40
キノ(サンダース Lv37
シズ(サンドパン LV34
メリー(ゲンガー Lv35
アリス(ラプラス Lv33

これで5人
ラプラス参入によりだいぶバランスは良くなった…と思う
あと1人誰にするかすっげぇ悩んでます
候補は
バタフリー
ナッシー
カビゴン
ガルーラ
ニドクイン
辺り

今んトコ、バタフリーが有力
エスパー技使えるし、今まであんま使った事ないから面白そう

あと、別にどうでもいい上に誰も興味の無いパーティの名前の由来を紹介
リザードンとサンドパンは前書いたから略

メリー(ゲンガー
幽霊→メリーさん(「今あなたの後ろにいるの」ってやつ)→メリー
あと、手元にあった「夢喰いメリー」って漫画から
「ゆめくい」覚えてないけどね

キノ(サンダース
お気に入りなので、自分の好きなキャラの名前を
一番なんとなくで決めたかも

アリス(ラプラス
ラプラスの魔人→ローゼンメイデン→アリスゲーム→アリス
後は色が青いから、青子先生→魔法使いの夜→久遠寺有珠とか

あと、サヤ(バタフリーが
キャタピー→緑色→さやえんどう→サヤ


うん、別にどうでもいいか
あ、元ネタわかんない人はスルーよろしく


そういえば
ファイアレッド、色々新しくなってるからたまに困るね

ビリリダマ、電気タイプの技あんまり使わないよなーとか思ってたらスパーク使ってくるし
ニドランをボコしてたら、「とくせい」で毒状態になったり
ドガースをサンドパンでボコそうとしたら、「とくせい」で地面技きかないし
タケシのイワークが「がんせきふうじ」使ってきてヒトカゲ&バタフリー瞬殺されたし
マチスが10万ボルトくれないし
10万ボルトはスロットの景品だったし
ゴース捕まえたらレベルの関係で「さいみんじゅつ」忘れた後で、思いっきり育ててからその事に気付いて後の祭りだったり


赤のつもりでやると、たまにけっこうやられます
まぁ面白いからいいけどさ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
