スポンサーサイト


得た物消えた物

部活終わって帰ろうとしたら

チャリが無い!!!!

一応、学校中の駐輪場を一通り見たけど無い

…盗まれた?
このタイミングで?
あと1年なんすけど
免許取ったら車or原チャリで行くと思うから、実際あと半年くらい

勘弁してくれ

とりあえず盗んだ奴は見敵必殺で



そういえば画伯の置いてったチャリらしきチャリも無さ気なんだよね
駐輪場の端っこに止まってたやつ

後でもっかい探してみるかな



それはさておき
今日、o田さんとポンコツさんとでジョイフルナントカに行ってきまして
収穫

衝動買い
特に左のミニモンキーレンチがいい感じ
チェーンが付いてるってことは、キーホルダーなんですよコレ
早速、携帯電話に装備

コレでいつでもレンチが使える!
いや、使う機会無いけど



あと漫画の話
ついにHELLSINGが完結しましたね
最終巻買ってきましたよ
婦警の8.8cmflakのかっこよさは反則

あとTHE DAWNもぜひ単行本で出してください



実は昨日と今日で漫画を7冊ほど買ってしまっているんだよね
明日も1冊買うし
あと欲しいのが4冊くらいあるし

財布がとてつもなくヤバいっす
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
