

雨が降ったらお休みなんです

午前中、自動車学校行ってから部活行こうと思ったんですが
教習終わって外に出たら

雨。

しかも強風
めっちゃ寒い

これ自転車で行くの無理じゃね?
とりあえず寒いから、一旦家帰って上着取って来ようと思って帰宅

あれ?段々雨が強くなってきてません?
これ無理だわ



諦めて家でポケモンやってました
だいぶ進んだ
始めたときはハナダシティ着いたトコ
んで今、タマムシシティ着いたトコ

イーブイを誰に進化させるか考え中

現在パーティに水タイプいないんで、シャワーズにしようかと思ったけど
個人的にサンダースが好きなんです
でもパーティにピカチュウいるし
サンダース、自力じゃ10万V覚えないし(ピカチュウは覚える
でもサンダースの方が固体値高いし

とか考えてるところで止まってます


ちなみに今のパーティ
リザード LV28
サンドパン LV24
ピカチュウ Lv24
バタフリー Lv25
イーブイ Lv25

あと1匹ゴースを入れる予定
あと、バタフリーを外して誰か入れる予定
バタフリー固体値低いし

炎、飛行、電気の3体がいる辺り、岩タイプに弱い構成になってます
水タイプがいないから地面にも弱い
あとサンドパンが地面技覚えてくれないので、電気にも弱い
あ、エスパーにも対抗できないな

けっこう弱点多いな畜生www



と、こんな事してる間に
創活ではo田さんが日立の窓拭きロボットのアームをもう作っちゃったらしい
鉾田の彼のブログに書いてあった


まじすか


コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
