スポンサーサイト


モラトリアム

3月も、もう中旬

もう進路は就職の方向に決まってるんだけれども
今月末には就職先決めなきゃならないらしくて
でもどうやって決めればいいか正直わかんない

重要な事だから、じっくり考える必要があるけどモタモタはしてられない
というかまだ情報全く仕入れてない
さっさと担任に自己アピールの紙提出して、資料見せてもらって、進路の相談して
やらなきゃならないんだけれども
自己アピールとか何書けばいいのかわかんない

あと自動車の教習
春休み中になるべく進めたいけど、予想以上に難しくて
あんまり行きたくない
でも行かなきゃどうしようも無い
予約取れないから、キャンセル待ちも行かなきゃならない

部活もなるべく行きたい
5年生と過ごせるのも、本当にあとわずかしかないから
自動車教習行きながらだと、なかなか時間取れないかもしれない
明日、明後日は夕方しかいけないし
先生のところ行く必要もある


いろんなことがひたすら積んであるけれど
猶予期間はあとわずか



まぁね
悩んでても仕方ないんで、行動するしかないんですよね
大抵の事は何とかなるだろうし

まずは明日、教習行ってきます



あ、自転車は何とか直りました
駐輪場のおじさんに感謝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
