スポンサーサイト


押し出して追い出して

というわけで追い出し会でした

1次会は例年通り、飯食って
使い道の無いプレゼントを押し付けて渡して
一言貰って写真とってで終了でした


問題は2次会以降でして
あの彼がまさかの不参加

しかも理由が、(禁則事項)が(禁則事項)で(禁則事項)するっていう
彼に(禁則事項)が(禁則事項)たっていうのが相当驚きだけど
それよりも(禁則事項)と(禁則事項)という理由で2次会来ないっていうのがすっげぇショック
最後だから絶対来ると思ってた

(禁則事項)と(禁則事項)なんていつでも出来るんだからずらすとかして欲しかったなぁ…
まぁしゃーない、か

で、彼不在で2次会のボーリングへ
スコアは……聞くな

あと3次会はカラオケ

カラオケをストレス発散に使ったのは初めてかもしれない
いつもはテスト終わった現実逃避とか、楽しむ方が重要だけど
今回は……ね

で、終盤疲れて寝ちゃった
画伯の歌、聴いたこと無いから聞けばよかったな残念だ



とまぁこんな感じでした
しかし
彼が(禁則事項)かぁ……

けっこうへこんでますorz



あと、話変わるけど
昨日、教習所で初運転して来ました

予想以上に運転難しくて駄目だこりゃ
免許とれんのかコレ?


あと
明日は卒業式だったりしますね

最後にアイツ殴っとくかな腹いせに

やっぱ、でこピンくらいで許してやるか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
