スポンサーサイト


再試終了!

なんと
再試が終了しました!

後は結果待ち
ちなみに昨日やった制御演習と電磁気はともにセーフ



帰りに買ってきました
1/144HG アストレイレッドフレーム

ホントはブルーフレームが欲しかったんだけれども
グリーンフレームとARMSアストレイしか売ってなくて…

わざわざ家と逆方向のワングーでやっとレッドフレーム発見して
結局ブルーは諦めました

まぁ色と付属武器が違うだけで、本体の構造は同じだしね


とりあえず素組みは終了
明日から色塗りします

ただ、組み立てながら思ったんだけど
この子、色の塗りわけするところやたら多くね?
まぁ1/144だし仕方ないけど
せめて刀くらいもうちょっと何とかならなかったか…
まぁいいけど

あと刀振り回す設定もあってか、可動範囲はかなりよさ気
装甲薄いってのも影響してるのかも
ただ刀差したままだと、ポーズとった時すっげぇ邪魔


とりあえず明日は色塗って
あとストライカーパック無理やりつける予定なんで、背中を改造します
穴空けてテキトーなポリキャップつけて
接続部品作って、と

今、手元にノワールストライカーしかないんだけどね

後でソード自作してみようかな…
1/100で持ってるから見本はあるし
対艦刀はプラ板まっすぐ切れば作れそうだし
あ、でもブーメランとシールドきついかも
まぁなんとかなるか

それとストライクノワールを白く塗ってしまおうかと考え中
今の色あんまり好きじゃないし
ネットで塗ってる奴見たら、なかなかいい感じだったし


ただ、考えるのは楽しいけどそれを実行に移せるかどうかが微妙…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
