

再試戦開始

明日から再試タイム
明日は制御演習と電磁気

電磁気イミフ
けっこう諦め気味です

とりあえず中間&期末の式だけ覚える方向で

制御演習は微分が出来れば何とかなるはず
でも最近、微積分の計算が怪しいので割とヤバイ

朝、早めに創活行って勉強するつもり


といいつつやらない気もするんですがねw

今日もやろうと思って結局ほとんどやってないし


ついニコ動行ってました
プラモ関係の動画をチラチラとね

スクラッチビルドすげー

ディープストライカー作るとかアホだろww
まったくうらやましい…

あとターンXがだんだんかっこよく見えてきた
ターン∀がちょっと欲しくなってきた


再試終わったら多分プラモ買います

フォビドゥンかアストレイかハイペリオン辺り

フォビドゥン買ったら盾&鎌大型化したい
アストレイは背中にストライカーパックつけたい
ハイペリオンは…考え中

あと、手持ちのストライクノワール改造したい
どうするか考えてないけど

シュベルトゲベール作って誰かに持たせたい


でもそもそも、材料どうするか全然考えてない件
いい感じのプラ板どっかに売ってないかな?

いっそまな板?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
