スポンサーサイト


再試と部活と花粉症

予想外の経営墜落

もう取れる気がしねぇ

これで再試5教科か…
と思ったら
基礎物理がレポート出せばおkな雰囲気に

とりあえず提出しましたが、あれでいいのかな?
もっかい聞きに行ったほうがいいのかな


まぁ結局再試は4教科でした
明後日と明々後日の2日間で4教科

正直キツイ



まぁそれはとりあえず置いといて
今日は日立ロボコンのルール発表だったんですが

ですが

ルール決まってないってどういうこと!!!!

ヤベェ
今までで一番難易度高いじゃん
ルール未定とかマシンどうすりゃいいか全然わからねぇ


とりあえず大まかなルールとして「窓拭き」としか決まってないそうで

フィールドのサイズから、競技の内容…勝敗の決め方、対戦方法などなど
何も決まってない


HASE「とりあえず発注3月上旬までに」

無理です


その後、部内でチーム分けしました
チームアレでいいのか?
まぁいっか!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
