

やっと

レポート全部消化完了!!!

哲学レポは1時間目には間に合わなかったけど、2時間目に書き終えて放課後提出しました

HORIレポは5時間目~6時間目くらいで終了
前に半分くらい書いてたしね

ちなみに空白の3~4時間目はハイパーPSPタイムです


まぁレポートは無事終了したんで
自由にゲームが出来る!!!!


と思ったら再試が待っていた!!!!!

電磁気&過渡応答&基礎物理

基礎物理は置いといて
電磁気と過渡応答は再試験受けても出来る気が全くしない、不思議!

さぁまずは中間テストの捜索から始めよう!
中間&期末の問題と回答しか覚えないつもりです


あと、今のところ再試3教科だけど
熱力と経営、電子制御演習辺りも怪しい

うち2つは明日帰還予定


ギリギリ大丈夫だとは思うんだけどなぁ……
ギリギリ駄目かもしれないけれども
むしろ全然出来てないかもだけれどもorz

コメント

非公開コメント

プロフィール

ソウテン

Author:ソウテン
元高専生。現在社会人1年生
脳は混沌で出来ている。でも職場では多少マトモなフリ。

趣味:残念な物色々、ロボット的な物、百合

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
